Follow us

NEWS

【終了しました】「あんこ」でアスリートを支える「An Charge」を 老舗和菓子屋‧亀屋芳広が開発しました! 名古屋ウィメンズマラソンでは該当店舗にてご提供します!

2024年3月6日

WellnestyleNAGOYAフレンズ事業者【亀屋芳広】からのお知らせです。


自家製餡にこだわりを持つ亀屋芳広が手軽に効率的に糖分が摂れるあんこに着目し開発した飲む栄養補給SPORTSあんこ「An Charge」をご紹介します。

餡子を作る「製餡」は大変な作業が必要となり、実は多くの和菓子店では外注しています。
亀屋芳広では、普段使っているものとほぼ変わらない、全国より厳選した小豆や砂糖などをすべて使用し、無添加でお作りしまた。
こだわりは長年に渡る製餡技術から作られる漉し餡の口溶けと喉越し、淡路島産藻塩の塩味加減、そして適度な粘度(餡子の硬さ)となります。

亀屋芳広として手軽に直ぐにエネルギー補給出来る「あんこ」に改めて着目し、3月10日(日)に行われる名古屋ウィメンズマラソンに向けて開発を進めていました。
今回は、和菓子を通じてより健康的により自分らしく新しいライフスタイルを作ってほしいと願うなかで、亀屋芳広が考える「和菓子とは和み、安らぎ、そして潤い」というウェルネスを、ランナーの皆さまに感じていただけたらと思います。

【ウィメンズマラソンランナー応援企画】期間中3/8(金)~15(金)
亀屋芳広本店・春岡店・瑞穂店にてゼッケン等ご提示の方に1個プレゼントいたします。    
※数に限りがございますのであらかじめご了承ください。 
https://wellnestyle-nagoya.jp/for-runners/




【この記事に関するお問合せ】
株式会社 亀屋芳広
https://www.kameya-yoshihiro.co.jp

NEWS

arrow_circle_rightすべてのお知らせへ

2024年5月21日

~堀川納屋橋・シャムズガーデン~ in堀川フラワーフェスティバル2024 「Wellnestyle NAGOYA」 都会のオアシス【フラワーヨガストレッチ】

2024年3月6日

【終了しました】「あんこ」でアスリートを支える「An Charge」を 老舗和菓子屋‧亀屋芳広が開発しました! 名古屋ウィメンズマラソンでは該当店舗にてご提供します!

2024年3月1日

【終了しました】【名古屋ウィメンズマラソン2024】ランナー様応援 ウェルネスプランについて

arrow_circle_up